忍者ブログ
About
移転しました。







CLAMP連載(ツバサ・ホリック等)の感想と管理人の近況を綴ってます。 コミック派の方にはネタバレになります。ご注意ください。コメント大歓迎です。
リセット
禁止事項:はじめにお読みください。



※夕稀の住んでいる福岡ではコミックは2日遅れで発売されるため、その影響が出てます。

●add
月下ノ唄:夕稀運営ツバサ二次小説置き場。原作沿い小説中心です。
ツバサクイズ(初級編):あなたのツバサ興味・理解度テストです。創ってみました。
↓参加しています。気に入っていただけた方、応援してくださる方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング
プロフィール
HN:
夕稀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/14
職業:
高校生(3年)
リンク

●素敵サイト様
くじらとおる様、広瀬ゆず様のサイト。CLAMP作品中心に、そっくりで綺麗なイラストや情報、沢山イベントのレポートなどが置いてあります。
夜宵様のサイト。夢小説などがおいてあります。


●公式サイト様
CLAMP先生公式サイトです。毎月1日と16日に最新情報が更新されます。 

●要チェックサイト様
「青少年社会環境対策基本法」について 
絶版本を投票で復刊!

●Thanks
最新コメント
(12/22)
(04/08)
(04/06)
(04/05)
(04/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く気になる終わり方・・・・なのに、来週は休載なんです・゚・(ノД`;)・゚・
来週は確か、ホリックも無いはず・・。楽しみが二つも減るなんて・・



さて、ネタバレOKな方のみ次へお進み下さい。


小狼の剣に貫かれたサクラの血は黒鋼・小狼にまで降りかかります。
驚いて見上げる二人・・・これはサクラちゃんの視た未来と同じですね。

―――――――――呪いは  解けない

ファイの手はカタカタと震えます。


日本にいる侑子さん。
侑子さんはやはりツバサの最初の、サクラと小狼が入っていたカプセルの模型のようなものを持っています。

セレス国のチィ、インフィニティの黒チィ(仮)に封印されていた二つの羽根。
それらに封じられていたサクラちゃんの魔力。
その二つが戻ったことによって、サクラちゃんは半減したファイの魔力を越えたようです。
やはりファイが「東京」で魔力を半分失ったのは痛かったか・・・;
サクラちゃんが魔法を実際に使っているところは過去でも見たことがありませんが、その素質はあったってことですね。
ファイは魔力が半減しているので、ここでもし、ファイの魔力が半減していなかったら、この惨劇は起こらなかったかもしれませんが・・・。

さて、繋がった三つの世界。
インフィニティ、セレス国、そしてサクラが望んだ世界・・・

けれど、サクラちゃんが侑子さんに「強運」を差し出しても、ちゃんとその世界に行けるかどうかは1/2の確率。




「剣を抜くな!」

ファイは剣を引き抜いてしまいました。それと同時にサクラの体から血が一気に流れ出します。

ファイは我を失って、魔力は暴走します。
ファイの手に手が重ねられて、暴走は止まり、ファイは驚いて顔を上げました。

「よかった・・・間に合った。」

刺されたサクラちゃんの体からサクラちゃんが出てます!?

「大丈夫、わたしはまだ生きてる。」

刺された方は血を流したまま止まってます。「間に合った」と言った方は浮いています。(無傷)



「これからも、未来はきっと変えられる。


 ごめんなさい・・・・

 ファイさんをお願い。


 また、会う日まで・・・・・・        」


刺された方はセレス国のチィの方へ、無事な方はインフィニティの黒チィの方へ向かいます。

もちろんサクラちゃんも、ファイも気になるんですが・・・・

ツバサ自体はどうなるんですか・・!?

サクラちゃんも追いつつ、黒鋼達の方も・・・という風に?
そもそも、今の主人公は誰かっていうとサクラちゃんのような気もするし、本体小狼のような気も・・・・・・


それにしても、サクラちゃんは間に合わないと思っていたんですが・・・間に合ったようですね。
サクラちゃんの見た未来では、ファイがあのまま暴走してしまうということだったんでしょうか・・?

サクラちゃん一人で異世界を旅するのはかなり無理があると思いますが・・・・でもサクラちゃんはちゃんと望んだ世界に着くんじゃないかなと私は思います。

どの世界を望んだのかはわかりませんが、サクラちゃんの目的を考えれば、写身小狼のところでしょうか・・・?


次週は休載です・゚・(ノД`;)・゚・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]