忍者ブログ
About
移転しました。







CLAMP連載(ツバサ・ホリック等)の感想と管理人の近況を綴ってます。 コミック派の方にはネタバレになります。ご注意ください。コメント大歓迎です。
リセット
禁止事項:はじめにお読みください。



※夕稀の住んでいる福岡ではコミックは2日遅れで発売されるため、その影響が出てます。

●add
月下ノ唄:夕稀運営ツバサ二次小説置き場。原作沿い小説中心です。
ツバサクイズ(初級編):あなたのツバサ興味・理解度テストです。創ってみました。
↓参加しています。気に入っていただけた方、応援してくださる方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング
プロフィール
HN:
夕稀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/14
職業:
高校生(3年)
リンク

●素敵サイト様
くじらとおる様、広瀬ゆず様のサイト。CLAMP作品中心に、そっくりで綺麗なイラストや情報、沢山イベントのレポートなどが置いてあります。
夜宵様のサイト。夢小説などがおいてあります。


●公式サイト様
CLAMP先生公式サイトです。毎月1日と16日に最新情報が更新されます。 

●要チェックサイト様
「青少年社会環境対策基本法」について 
絶版本を投票で復刊!

●Thanks
最新コメント
(12/22)
(04/08)
(04/06)
(04/05)
(04/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はずっと、空を眺めていた。

淀みない水色。
時折雲が私の頭上を通っていって、日陰をつくる。

まだ少し、風が冷たい。
そろそろ・・、見つけてほしいな。
もっとわかりやすいところがよかったかな。


昔、友達とかくれんぼをしたときのことを思い出す。
辺りは芝生があるだけで、隠れられるような所はないけれど、丁度そんな、気持ちだった。

懐かしい。

あの時は、どんなに願っても戻ってこない。
あの時はあの時だったのだから、戻ってきてほしいとも思わない。

それと同じように、私が今失くしたものも戻ってきてほしくない。



------------------------------------------------------
ジャンル通りまさしく、書きかけの小説の冒頭部分になる予定の「切れ端」です。
ブログでは多分、続きは書かないと思うので、詩みたいにちょっと行間をとってみました。

後の話は読者の方のご想像にお任せしてみます。
(正解とかはこだわらなくて良いです。それぞれ答えがあるといいなーって思います)
PR
「どうして・・・?」



相手は何とも言えない表情をした。


「ごめんね、美沙ちゃん。」


相手の顔は見えない。

けれどその瞬間、自分は闇の中へ堕ちていくのが分かった・・・確実に。

風が、耳をかすって、全身をすり抜けて・・・自分は確実に堕ちていく。



自分は誰かを恨んでいるのか

堕ちていくのが怖いのか 哀しいのか


分からない。


ただ、堕ちていくのにどうすることもできず、成るがままだった。




美沙は目を開けた。

いつもと変わらない部屋、いつもと変わらない自分がそこに在る。

どうやら夢だったようだ。


けれど、夢には意味がある。

それがいつか、現実になることもある。


母が昔、そう言っていた。


美沙は父や母の力を受け継がなかった。

父も母も魔力を持っていたのに、自分には魔力はない。



そういう力のない自分の夢にも何か意味があるのだろうか?










妙に最後の方、空白を入れたのは読んでくださった方に余韻を残すためです。気になった方、すいません。
CCさくらの子どもの話をイメージしました。


ちなみに著作権は夕稀にあります。
忍者ブログ [PR]