忍者ブログ
About
移転しました。







CLAMP連載(ツバサ・ホリック等)の感想と管理人の近況を綴ってます。 コミック派の方にはネタバレになります。ご注意ください。コメント大歓迎です。
リセット
禁止事項:はじめにお読みください。



※夕稀の住んでいる福岡ではコミックは2日遅れで発売されるため、その影響が出てます。

●add
月下ノ唄:夕稀運営ツバサ二次小説置き場。原作沿い小説中心です。
ツバサクイズ(初級編):あなたのツバサ興味・理解度テストです。創ってみました。
↓参加しています。気に入っていただけた方、応援してくださる方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング
プロフィール
HN:
夕稀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/14
職業:
高校生(3年)
リンク

●素敵サイト様
くじらとおる様、広瀬ゆず様のサイト。CLAMP作品中心に、そっくりで綺麗なイラストや情報、沢山イベントのレポートなどが置いてあります。
夜宵様のサイト。夢小説などがおいてあります。


●公式サイト様
CLAMP先生公式サイトです。毎月1日と16日に最新情報が更新されます。 

●要チェックサイト様
「青少年社会環境対策基本法」について 
絶版本を投票で復刊!

●Thanks
最新コメント
(12/22)
(04/08)
(04/06)
(04/05)
(04/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転しました。
こちら


また、移転にもかかわらず、宣伝目的と思われるコメントの投稿が続いたため、コメントは拒否させて頂いております。
そのため、今まで頂いたコメントまで非表示になってしまってすみません。


PR
今週の木曜日から、卒業テスト(赤点を取ると卒業できない)があるのでコメントの返信などは出来ないかもしれません。
少し遅れ気味になっていくと思いますがご了承下さい。
明日は朝から代々○ゼ○ナールの模試があるので(学校により強制受験)、感想は遅れるかもしれません。
もし、明日中に原稿?が出来上がったら、必ずアップしに来ますが・・。

明日のうちに更新するまでの(文章が出来れば打つのはすぐ終わりますが・・)作業を出来るか分かりません。
最近、家で色々あって母と父が不機嫌なので、私が中々パソコンに触れません・゜・(ノД >`;)・゜・
2人が揃うと空気が重くなるし…。
そういう時って私達にまで態度が影響するから厄介なんですよ。ただでさえ、PC扱うと嫌な顔する母が更にそれが目聡くなって…
さっきも「ツバサ」の感想書いてたのに、「夕稀調べ物?」って「そうじゃないでしょ?やめろよ」みたいな勢い(声のトーン)で言われて…

ケイタイでも出来ますが、感想のような長い物は何故か途中から消えるんですよね…なんででしょう?(私の操作がおかしいのかもだけど)

そういう状況なので、更新が遅れそうです。
本当に御迷惑をおかけします。m(_ _)m
私はCLAMP-PLA.NET入ってないんですが、これを機に入ろうかと迷い中です。そもそもパケット代は低い方なので、大丈夫かな・・でも・・って感じで。いずれにしても多分、入るなら9月からかと・・。(8月は残りわずかなので存した気分になるから。)

●「小麦粉砦の四市民」
 CLAMP先生がパーソナリティーを務めるインターネットラジオ番組の配信がCLAMP-PLA.NETで今日から始まります。
●大原さやかさん&もこなさん対談記事
「ヤングマガジン」第40号に大原さやかさん(テレビアニメ『XXXHOLiC』壱原侑子役)ともこなさん(CLAMP)の対談記事が掲載されます。
●「CLAMP Newtype」
9月25日に発売される「月刊Newtype」10月号増刊「CLAMP Newtype」の内容の一部と付録するそうです。
忍者ブログ [PR]