忍者ブログ
About
移転しました。







CLAMP連載(ツバサ・ホリック等)の感想と管理人の近況を綴ってます。 コミック派の方にはネタバレになります。ご注意ください。コメント大歓迎です。
リセット
禁止事項:はじめにお読みください。



※夕稀の住んでいる福岡ではコミックは2日遅れで発売されるため、その影響が出てます。

●add
月下ノ唄:夕稀運営ツバサ二次小説置き場。原作沿い小説中心です。
ツバサクイズ(初級編):あなたのツバサ興味・理解度テストです。創ってみました。
↓参加しています。気に入っていただけた方、応援してくださる方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング
プロフィール
HN:
夕稀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/14
職業:
高校生(3年)
リンク

●素敵サイト様
くじらとおる様、広瀬ゆず様のサイト。CLAMP作品中心に、そっくりで綺麗なイラストや情報、沢山イベントのレポートなどが置いてあります。
夜宵様のサイト。夢小説などがおいてあります。


●公式サイト様
CLAMP先生公式サイトです。毎月1日と16日に最新情報が更新されます。 

●要チェックサイト様
「青少年社会環境対策基本法」について 
絶版本を投票で復刊!

●Thanks
最新コメント
(12/22)
(04/08)
(04/06)
(04/05)
(04/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「忍者ブログTB本舗」のお題に初めて挑戦?してみます。

書くなら・・というよりも、我が家では大体毎年、七夕飾りを買ってますよ。(毎年飾ってるとは言わないところがミソです/苦笑)
兄弟多いんで、私には10才離れた今年7才の弟がいるんですよ。それもあると思います。


で、願い事・・・
やはり、夢を込めるなら「世界平和」とかでしょうが・・・現実的な願い事なら、きっと「志望校合格」を書くべきでしょうね。

しかし、私は「志望校合格」とかいっても、志望校が完全には決まってないんですよ。(馬鹿)
だから、それを書く前に私は「自分にあった大学を見つけられますように」?

いやいや・・・(汗)

よし、決めたっ!

 「今年はもうこれ以上、虫が大量発生しませんように!!」 


本気で困ってるんですよ・・・
私虫駄目なのに、私の家の近辺では何故か、この時期は白アリの大量発生が・・。
アレはどこから湧いて出てくるか分からないから、新聞紙もってまわらなきゃいけないし、下手に椅子とかに座ってると、すぐ傍にっ!!なんてことも・・・。

安心して、何にも出来ない!!
だから、本気です。






なのに、1階の祖父母は何で、ドアとか開けっ放しだったりするの?!

家の玄関の横には”黒竹”を植えるし、家に害のあるものを甘く見てますよ!
竹は家の近くに植えたら、力が強いから、家を傾けるんだよ?!
今もじつは、結構家の方に生えてきてて、私としては結構怖いし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]